アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「纐纈」さんという苗字の読み方を教えて下さい。


お願い申し上げます。

A 回答 (4件)

「両角」さんかとおもったら、今度は「纐纈」さん?


何を調べているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難解苗字読み方クイズ300万円

お礼日時:2023/06/13 22:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクありがとうございます。

お礼日時:2023/06/13 22:19

「こうけつ」「こうきつ」「はなぶさ」「きくとじ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/13 22:19

神田神保町の知る人ぞ知る古書店・大屋書房の店主が纐纈(こうけつ)さん。

現当主は4代目。有名な方です。

大屋書房(江戸時代の和本・古地図・浮世絵版画の専門店)
https://www.sankei.com/article/20230313-FDPZXY2I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/06/14 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!