プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人だと思われますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

美人とはいえません。


バランスが今一?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/23 23:01

まあまあ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

有料記事の画像であればなおさら問題になる可能性ありますので、ご注意ください。

    • good
    • 0

写真の人物は何方ですか?


投稿者本人だと言うのであれば、それを証明する必用が有ります。
証明出来無ければ他人の写真を投稿して居ると言う悪意のある投稿と捉える事も出来る。
ですので、美人かどうかに於いてはコメントしません。
    • good
    • 0

個人情報はアップしない方がいいですよ


思いもつかない内容で悪用されることがあるから
それをわかっていてアップしているなら、病んでるなと思うだけ。
    • good
    • 1

前の写真(顔だけ)より良く撮れています。

    • good
    • 0

美人だと思うしそう思う人が多そうだと思う。

見た目だけで判断するなら普通に芸能人レベルに感じます。
    • good
    • 0

普通です。


というか美人ではないです。
    • good
    • 2

美人と言えるでしょう。


というか、まだ若いのでこの場合はかわいいという事だと思います。
もう少し大人になれば美しいとなると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!