dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この
1分待つ♪
ってのはよくありませんか?

「この 1分待つ♪ ってのはよくありません」の質問画像

A 回答 (3件)

♪︎付いてるの初めて見たかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwよりいいですね!

お礼日時:2023/06/14 19:43

乾燥した野菜などのかやくがあるので、


よく水分を含ませるということかと思います。
あまり早いとかやくが固いんじゃないでしょうかね。
またスープとかやくがよくなじむようにでしょうね。
    • good
    • 0

この手の商品だとよくありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますか♪

お礼日時:2023/06/14 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す