プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自動車の免許しか持ってませんが、
あなたは何の免許を持ってらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

後期高齢者のじいさまでは扱いきれませんが、大型自動2輪まで持っています。


 
これには訳があり、私が合格したのは原付2種免許です。
ところが免許制度の変更が何度もあり、次第に格上になって大型自動2輪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい❗️仙人みたいですね!ん?
とにかくすごいです❗️❗️

お礼日時:2023/06/14 15:04

>うおーー!船にフォークリフトまで❗️


港のお仕事ですか?

フォークリフトと危険物は 経理で一番暇だった私が取りに行かされました。
船舶は釣りで4級が欲しくて行って見たら2級も簡単に取れると知り カッコいい方を取りました 1級は時間がなく難しいので断念しました。
    • good
    • 0

自動車と大型二輪


2級小型船舶操縦士

フォークリフト大型特殊自動車免許
危険物乙種
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおーー!船にフォークリフトまで❗️
港のお仕事ですか?

お礼日時:2023/06/14 14:42

毒物劇物取扱者(一般品目)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人か許せない奴が居るんだけど、お力貸して頂けませんか?笑。

お礼日時:2023/06/14 14:28

普通自動二輪免許を持ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゲー❗️リッチですね。

お礼日時:2023/06/14 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!