プロが教えるわが家の防犯対策術!

広末涼子に関する記事で回答が全国で1万を超える数になっていますが、前だと東出とか渡部などと同じで、とにかく粗を探してモノを申したくてたまらない人間が多いと言うことですか?
誰かが叩き出すと、俺も!私も!と群衆心理じゃないけど一気にストレス発散、いじめの対象となるのですか?

だとしても配信先の週刊紙側が喜ぶだけで
まんまと引っかかっている馬鹿な国民がたくさんいると思うのは俺だけですか?

A 回答 (3件)

全くその通りです。


不倫なんてそこらじゅうにあります。まぁビッグネームの記事なのでここぞとばかりに叩きたいんだと思います。
芸能人なんて不倫していない方が少ないと思っているのでどうでも良いです。
まぁ近所や友人だとしても不倫なんてしていてもおかしくないと思っているのでどうでも良いですけどね。
    • good
    • 1

個人事務所だと遠慮なく報道しちゃうよ・・って脅しですよね。

    • good
    • 0

それだけファンが多いってだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!