電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVD Shrink 3.2を使用。
しかし、プレステに入れても再生できず、ファイナライズが必要と知りました。

PowerProducer Goldを使い、「DVD-VRをDVD-videoに変換」とあったのでやりましたが、Discが対応してなぃと。。

また、http://lifestylenet.com/myroom/menu/tokusuru/02/ …
を見て、「DVD-VR形式で録画し、PowerProducer Goldで「DVD-VRをDVD-videoに変換」すればぃぃと思い、DVD-RAMで書込み、変換なりましたがPS2が読み込んでくれませんでした。。

何かフリーソフトや方法など教えて下さい。。

A 回答 (3件)

DVD-VR形式をHDD上で変換し、普通のライティングソフトで焼き込み、そのときにファイナライズすればいいのではないでしょうか?


DVD-R上のDVD-VRはさすがに変換できないと思います。読み込めても上書きできないので。

ついでに、RAMはPS2じゃ読み込まないと思うよ?

この回答への補足

DVD-VRを作ってしまう考えはぃぃアイディアです。
でも、ソフトが見当たらないです。。

補足日時:2005/04/25 22:46
    • good
    • 0

ソフト関係はわからないので、回答はしません。


メディアが安物(海外製の激安もの)だと、エラーが多すぎて再生できないものもあるらしいです。

ついでに言えば、プレステじゃ再生は出来ないでしょう・・・。
再生できるのはPS2かPSXです。
PSやPSoneじゃ再生できないですって。

この回答への補足

PS2です。

補足日時:2005/04/24 21:55
    • good
    • 0

パソコンでは再生できますか?



PS2の型番は?
R/RWに正式対応しているのは5000番以降です。

この回答への補足

PCで再生できます。。型番は30000です。
とにかく、ファイナライズができれば。。。。

補足日時:2005/04/24 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!