プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結束バンドっぽいもので素材がヒモはありますか?
結束ひもではないです。

質問者からの補足コメント

  • 結束バンドだとニッパーが要るのでハサミで切れる素材って意味です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/15 21:01
  • 切れなかったので切れる素材で質問しています。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/16 02:34

A 回答 (7件)

ハサミで切れるには、???


普通のハサミでは、切れないものもあるかな。
そして、根元で切るのも難しいかな。
私は、小さな枝切りバサミ(というのかな)を使います。
剪定ハサミというみたいね。刃先も細いから根元で簡単に切れますからね。

安物のニッパーでもいいんじゃないかな。
100均で売ってますよね。
    • good
    • 0

我が家のハサミは切れます。


そもそも結束バンドっぽいものってないですよ。(留めるだけならそれこそヒモでいいです。)
    • good
    • 0

結束バンドだってハサミで切れますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ビニールタイ

    • good
    • 0

素材がヒモというのが意味不明です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

結束バンドとは、PPバンドのことを仰ってるのかな?


黄色や青色の表面がギザギザの段ボールなどで使っているバンドです。
だとしたらPPの紐が同じ素材です。

PPひもとは、ポリプロピレン製のひものことです。主に引越しや片づけなどの一般荷造りや結束に使用。家庭での園芸や手芸に使用することもできます。ロープ状のひもタイプとテープタイプがあり、ひもタイプのものはロープ状になっていることで滑りにくく、テープタイプのものは結びやすいことが特徴です。ひもの長さは100mに満たないものから1000mのものまであり、形状は平巻きタイプや円柱タイプ、玉巻きタイプがあります。色は白色や青色、黄色など複数の種類があり、使用する場所や頻度、目的などに応じて適切なものを選択することが可能です。

https://www.monotaro.com/s/c-23440/
    • good
    • 0

ミサンガ



基本紐は強度が保てないのでロープを結び使うと良いかと。

あの様なロック付は基本ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!