プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広末さん、2枚目好みではないことが凄くわかった! 
男は仕事が成功してると、不倫だろうが寄って行く女、いるよねー!!ところでキャンドルさんだけは、自分は全然見た目から受け付けない。彼は実業家としては一流なんですか?

A 回答 (6件)

(笑)


いや悪口じゃなくて人間とはそういうものだと
いう事ですよ ディズニーもその本質を見抜いて
美女と野獣という名作を作りました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深い!勉強になりました。私は美女には、少し届かない、フツーなんで、美男子に憧れます。

お礼日時:2023/06/15 21:48

鈴木奈穂子 旦那


でググってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググっみました!予想より、だいぶ整ってました。笑!あ、あと思い出したのが、原田知世の元旦那、エドツワキ!この人も、私は生理的にだめだー。ww
原田知世も、可愛いってもてはやされる不思議感。椎名桔平、このクラスの女優が好きよねー。なんか悪口大会になりました。(*゚∀゚*)
有名人だから目立つよねー。良いも悪くも!

お礼日時:2023/06/15 21:35

鈴木奈穂子アナの旦那も竹内まりやの旦那も


皆ブサメンなので美女はブサ夫が好きなのかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木アナの旦那も、ブチャなんですか??
山下タツロー、歌と声と才能は納得!

お礼日時:2023/06/15 21:23

彼は、床上手なんです。


おおきい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このコメント、絶対に出るとは予想。笑。

お礼日時:2023/06/15 18:17

全然わかりません。


広末さんの趣味もわからない。
ただ広末さんモテるんですね~
そこもよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー!!熊とメキシカン住民って感じ。メキシカンの人、すみません!
あの刺青からして、ただものではないオーラヒシヒシ。笑。不倫は悪いけど、出会いの前後で、違かった!って思う夫婦は、ごまんといるよねー。なぜ悪いだろう?根本的に。法律は人間の都合であとから出てきたもの。心理的にどうしても、引き合う仲ってあるとは思う。自分、経験はないけど!

お礼日時:2023/06/15 18:16

騙してほくそ笑んでいるんやで。

文通なんか本人が売り付けたんやろ。昔からそうやで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交換日記、どこから出るー?って不思議ですよね。当人達が管理甘いあまい。笑。

お礼日時:2023/06/15 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!