アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の学歴が分かるとしたらなんで?例えば偏差値40台の高校を出たとか50台の高校を出たとか分かるとしたらなんで?会話してるとき、別にすっとんきょうなこと言ってないよ。

A 回答 (1件)

相手の話を聞かないで一方的に話す



ネットで拾った言葉を使ってみたいから使ってみたみたいな話の流れと全くあわない言葉を使う

話の途中でへっへっと笑う

自分を正義とか正しいという言葉を使う

幼稚な考えがたまに顔を出す



まあ相手の話を聞かない否定しかしない奴は偏差値低い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!