アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお伺いしたいです。
彼氏がマッチングアプリをしていました。

別れたいとは思っていませんが、
少し距離を置こうかなと思っています。

というのも、長い間マッチングアプリに登録してることは知っていました。(しかもありとあらゆるマッチングアプリを入れてたことが判明)
もちろん浮気してることも分かっており、3年近く目をつぶっておりましたが、最近はもういいかなと思って来ました。
当方は飲み会も行かず、浮気も一切しておりません。

彼は休日は必ず会ってくれたり、普段は優しい方なので、正直何も責めることはないです。遊び程度でやっているのもよく理解していましたので、私も彼の優しさを受け取った上で目をつぶっていました。

ただもう、我慢の限界というより、私自身かなり疲れました。
距離を置くという会話をすることすらも正直めんどくさいです。

突然、何も言わず距離を置く形を取ったら、
男の人はどう思いますか?焦りますか?
余計に浮気したくなりますか?
それとも怒りの方が先に出てくるでしょうか。
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

あなたの彼は、


マッチングアプリで
沢山の女性と
ヤリモクで会って
ホテルに行っていたのでしょう。不特定多数の女性と
性行為をしている可能性がありますね。
東京なんて、
立ちんぼをする売春目的の女性が沢山いますよ。
3年間も浮気をゆるして
黙認していたなんて、
もしかしたら
あなたに性病感染しているかもしれません。
症状がでない性病があるのです。いつの間にか
あなたが、彼から
性病感染していて、
不妊症になっていたら
大変です。あなたが梅毒になっていて、子供が障害を持って生まれたら大変です。
なるべく早く、婦人科で
性病検査を受けて下さい。
トリコモナスは
症状がないまま進行します。
C型肝炎やB型肝炎も
いつの間にか感染しているかもしれませんよ。
あなたは、
もっと自分を大切に
して下さい。
未来に家庭を持つなら
幸せになりたいなら、
不特定多数と性行為をするような 浮気をする男性とは付き合わない事です。
    • good
    • 1

浮ついた人でしょ。

想像するに、口では焦ったり怒ったりした風に見せながら、裏では浮気を続ける。

まあ隠れてふわふわしてる人は大体本気で好きじゃないから、平気で裏切る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!