アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人動物園
1人水族館
1人遊園地
1人夏祭りや花火大会

これらを1人で行ったことありますか?

A 回答 (3件)

夏祭りあり、水族館は団体旅行だったんだけど、一人で見てた

    • good
    • 0

自分は男ですがたまたま訪れた出張先が大きな祭りの時期と重なり1人で祭りなど参加しました。

動物園や遊園地は無いのですが1人って気を使わず本当に気楽で落ち着きます。一人焼肉に1人鍋も好きでしょっちゅう行ってます。接待や友達の付き合いも多く楽しいけど、好きな時に帰れないしタイミングはかるし。疲れは大きいんですよね…
    • good
    • 0

ぜんぶあります。


特に動物園は一人で行った回数の方がだいぶ多いと思います。
動物園に行く目的は、見物というより観察なので人と行くとペースが合わないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!