dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年生です。運動系の部活のコンパで新入生の出し物があります。女二人でハモれる曲を探しています。
会を盛り上げられる楽しい曲でお勧めを教えてください。
 一人で歌う曲ではどんなものがありますか。
2つ続けて歓迎コンパがあります。

A 回答 (3件)

女の子二人だったらなんでもうまくハマると思いますよー


簡単なのはPUFFYかな?てかハモってないですね・・・でも盛り上がると思いますよ!古いかな?あとは並べるだけでSPEED・Kiroro・花*花・Les.Rとかどうですか?2人組と4人組ですが、
ハロプロ系は好みが分かれるのでオススメできませんが体育会系なら大丈夫かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パフィーや花花は乗れそうですね。ハロプロはちょっと知らないので、できそうにありません。最近は受験で忙しかったので。いろいろありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 17:39

女の子の曲じゃないけど、ゆずだったら女の子でもハモりやすいかなぁって思います☆


女の子の曲だったら…『恋のバカンス』とか?古い?(笑)でもダブルユーがカバーしているから、だいじょーぶかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆずは良い曲ですね。挑戦してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 17:36

リズムという2人組の「ホウキ雲」は可愛いくてハモるのにもいいと思いますよ。



参考URL:http://www.rythem.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良い曲ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!