電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンサートで演奏する曲をさがしています。
女性デュオで高音域のきれいな曲を求めています。
いい曲があれば教えてください。

A 回答 (4件)

doriankitagawaさんが挙げられたリズムの万華鏡キラキラがいいですね。



演奏会のイメージとはかけ離れているかもしれませんが、double(ダブル)姉妹デュオもいいですよ!

お姉さんを亡くされて今は妹さんだけで活動されていますが。

CDは一度聴いてみてほしいです。

とっても綺麗な高音、見事なハモリです。

アルバムのタイトルはCrystalです。一度聴いてみてください。お願いします!

FOR MEという曲なんかはしっとりしてていいと思います。

少しですが無料試聴できます。(アルバムCrystal全曲)↓
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

下のはdouble公式サイトです。

参考URL:http://www.forlife.co.jp/double/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/09/06 14:15

2さんと同じシモンズの、「恋人もいないのに」がいいです。

いきなり高い音域で始まってサビも高いです。ベツィ&クリスの「白い色は恋人の色」もすてきです。
中学のころフォークソング大好きで、よく姉とハモっていたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 14:14

30年程前の曲ですがシモンズのひとつぶの涙が素敵です。

古いなんて言わないで一度聞いてみてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速聞いてみます。

お礼日時:2005/08/08 20:01

こんにちは



RYTHEM(リズム)『ホウキ雲』はどうでしょう?
キロロもいいかも知れません。

URL載せておきますね。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=319325
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。焼きたてジャパンの曲ですね。聞いてみます。

お礼日時:2005/08/08 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!