プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本テニス協会はヘタレですよね⁉️( ノД`)…

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    日本テニス協会は「裁定に従うしかない‼️」って声明出したが、本当に役に立たない糞協会だわ‼️( ノД`)…解体しろや‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/06/17 09:47
  • プンプン

    日本テニス協会は自分の国の選手を守ってやろう‼️という気がまったくない‼️( ;゚皿゚)ノシ単なるお飾り協会だわ‼️( ノД`)…国際スポーツ裁判所に提訴すべき事案だよ‼️こんな日本テニス協会は解体させろ‼️( `Д´)/

      補足日時:2023/06/17 16:23
  • プンプン

    海外メディアや海外プロテニスの著名人らが次々と批難声明出し、世界的な署名運動まで起こっているのに、日本テニス協会は「裁定に従うしかない‼️」で終わりのお粗末さ(^.^)(-.-)(__)‼️偉そうにTVにも出てくる杉山愛さんよ‼️抗議しないのかよ⁉️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/06/18 07:01

A 回答 (3件)

野球なら、審判ですら石ころなんやぞ!位の事を言って欲しいね

    • good
    • 1

テニス協会に限らず、オリンピックで選手よりも良いクラスに役員が乗るなよ!と思う

    • good
    • 1

スポーツ団体ってのは基本的には権力や利権争いだけだからね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!