dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今地上波見てますか?

A 回答 (4件)

NHKのニュース(8時と21時)は見ます。


それ以外はパソコンの画面を見ています。
    • good
    • 0

夜のニュースはほぼ毎日、他もたまに見てますヨ♪



今はBSを観てます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

今はスマホの画面見て打ってます。



「回答する」のボタンをポチッ。
    • good
    • 1

あんまり見なくなりました。


ただ、ニュースは見る。
大食いとか、芸能人がゲストで何人も出てきて、取るに足らない話をダラダラする番組が多いので面白くない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!