プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西圏で妊婦でも出かけれる場所ってありますか?
学生時代の友人2人と1年ぶりに会う事になったのですが、
よくアクティブなことをして遊んでいたのですが
私が妊婦でアクティブな事ができません。
なので、どこかおすすめのゆっくり体験できたり楽しめたりする場所ってありませんか?

A 回答 (5件)

あんまり歩き回るのはやめたほうがいいよ、都会って意外とかなり歩くからね。

基本クルマで移動して観光するぐらいがいいと思うけどそれでも結構疲れるよ。
    • good
    • 0

無理をせず、遠出・街中に行かず、お近くの公園が一番と思います。

ゆっくりベンチで座って旧交を温めたらどうですか
    • good
    • 1

今、インフル・はしか流行っているそうなので、妊婦さんは、お出かけ控えた方が良いと思いますよ。


もしも、妊婦さんが、はしかになったら、早産や流産の原因になると、
今朝のテレビで言ってましたよ。
    • good
    • 1

5ヶ月すぎた人なら制限は有りません、行きたい所にお出かけ下さい

    • good
    • 0

海遊館から天保山公園にかけての辺りが良いと思います。


https://www.ikyu.com/kankou/arealist8237/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!