プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nゲージの車両の台車ネジが無くなった。
自作する方法を教えてください

A 回答 (4件)

同じネジ(別の部位のでいい)があれば、3Dスキャナーでスキャンして3Dプリンターで作る。

    • good
    • 0

まず無理です。


市販品か市販品の改造品が現実的です。
https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/0190. …

ネジなら規格品ベースの筈なんで
    • good
    • 0

>自作する方法を教えてください



 旋盤が、必要




 Nゲージのメーカーに部品取り寄せか、
ジャンクの車両から部品取りした方が安いのでは?
    • good
    • 2

ネジを自作しようとすれば旋盤が必要になります、



でうから市販のネジで探した方が早道ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!