dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

諸事情で一日中テレビ見れますが、1日2~3時間くらいしかテレビ見続けられませんね?
それ以上は目の限界です。

A 回答 (4件)

無意味な?が付いているというだけで、明らかな利用規約違反だと感じます


質問でも何でもありませんね
お出入り禁止対象だと思われます
    • good
    • 0

スマホの方がよっぽど目に悪いです。



テレビは3メートルくらい離れて見ればいいです。
    • good
    • 0

刑務所も1日2時間です。

    • good
    • 0

例えば1時間ドラマ観ますその後ニュースや音楽番組等耳だけで情報が得られる番組を見ます目が疲れてない時は長めのドラマとかをみて目が疲れたら耳で情報を得れるニュース等を見る!


っとすれば1日に結構ドラマみれますよ!仕事柄夜勤や休みがバラバラで基本録画をしてるんで可能なんですけど!ニュースはリアタイで見てます!スマートフォン等よりテレビは画面大きいので疲れにくいですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!