プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度遠方の異性に会いに行くんですが、その人はわざわざ休みを取ってくれます。
その人との知り合い歴は1年半くらいで、会いに行く地域は行ったことない地域ですがググッたところ田舎で周りに遊びに行くような場所でした。

私が「今度行くから案内して」って連絡したんですが普通に1、2時間で終われくらいの地域でした。

わざわざ休みを取ってくれるのは何でだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその人は夜勤の仕事をしてます。

      補足日時:2023/06/18 04:54
  • 相手は男性です。
    知り合ってから1年半くらいの仲でした!

      補足日時:2023/06/18 05:41

A 回答 (5件)

会いにきてくれるなら、せっかくですから 貴方さまへ「田舎のおもてなし」をするつもりで休みをとった。



普通に、社交辞令的な感じじゃないかな?
    • good
    • 0

あなたのことが好きか、または好きまでいかなくともなんとか親しくなりたいと思っているでしょう。

私が同じ立場ならそうです。
    • good
    • 0

相手が男なら女に良い顔したいから、ですかね。


ヤれるかもしれないし。
ヤれるなら男は頑張ります。
    • good
    • 1

あなたの事大事だからー、のアピールですね!

    • good
    • 0

仕事の日に1.2時間でも遊ぶ予定をいれたら


疲れますよ。
疲れた顔して会うわけにもいかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!