プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで何百人と向き合ってきましたが。
自分が普通と思ってるのが、一番ヤバくないですか?
自分が普通と思ってる人ほど、人生転落していきました。

A 回答 (3件)

「自分が普通と思ってるのが、一番ヤバい」と思うことがあなたにとっての「普通」なのですよね。



結局、自分の普通を生きていくしかないわけで、普通じゃないと思いながら生きるのって、あなたが思う以上に困難だと思いますが。
    • good
    • 0

自分が「普通」でないと思っている人は、希だと思います。


普通と思うことと、やばい、転落とは、結びつかないと思います。
多くの人が普通と思っている現状が有る事からすると、
貴方のご指摘は現状にマッチしていません。
    • good
    • 0

自分を『普通』だと思うことは基本的には悪くないんでしょう。

ただ個人的に抱えている問題などを直視しないで、こんな問題あっても『普通』だと思ってしまうような、現実と向き合わない変な言い訳として使っていたから、当事者たちは転落していったのかもしれません。今、流行している普通のことしただけではそんなひどい転落はしないのではないかなって思いました。一番やばいって平和ボケみたいに普通って思ってぼーっとしてる危機意識の低さみたいなことを言っているのかもしれませんね。そういうのはあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!