プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫騒動で毎日のように記事になっている広末涼子ですが、最近では擁護派や応援者もネットでは出てきているみたいですが、別に個人的には夫婦の関係、男女トラブルなんて何があるかなんて他人には分からないし、お互いに言い分はあるんだろうし、自分には被害があるわけでもないのでどうでもいいことなのですが、本人達はそんな不倫とか凄く悪いことをしているような自覚がないだけなのではないですか?

だって世の中見ても馬鹿親と同じで、本人達は周囲に迷惑をかけているとか自覚がないから馬鹿親なわけで。
何かを言えば、私の何が悪いのですか?って驚くような顔をするだけですよね。

単に配偶者がいるだけで、少し家庭などに不満が出て来て飽きた所に、魅力的で相性が良くて落ち着くような相手が現れて仲良くなったってことですよね。

世の中が軽いのりで、マナーとかモラルとか別に自分には関係ない!みたいな社会なのに、不倫者だけ犯罪者のように扱うのも違和感はありますが、皆さんはいかがですか?
芸能人は商売道具が本人だから色々言われたりするのは分かるけど、品行方正な人間なんて一般人でもいますか?

A 回答 (3件)

スポーツ観戦でも、「あの選手はあそこであのプレーはダメだった。

もっとこうすべきだった。」とか自由に言うが、プレイヤー本人の視点からはその時何が見えていたのかはわからない。

ただ周りの人達は自分の見えていることから推測して言っている。
それだけのことだと思います。
    • 0

斉藤ゆうきという

女優さんも夫と子供がいるのに、同じような感じの
不倫をしていましたよ…
時がたてば皆
飽きてきて、話題に上がらなくなりますよ。
    • 0

結婚するってことは、伴侶と添い遂げる約束を出席者に誓うってことですよね。

皆に誓った一種の契約なのに、それを蔑にするからダメなんです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

契約?まるでビジネスみたいですね笑

女性なら1人誰かいればいいのかも知れないけど、男は本能的に言っても、生涯1人っての結構厳しいかも知れないすね。よほど素敵で魅力的な奥さんなら別ですが笑
特に男は家庭も子どもも持たない方が幸せかも知れないですね。