プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名人なるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

名前を出して、バカッター投稿をする

    • good
    • 0

手っ取り早くなら、普通の人がやらないようなことをやれば良い。


つまり
人と同じようなことをしていてもなれないということ。
    • good
    • 0

話術・特技・発想等の才能があれば、Youtuberになったら有名になれると思います。



スタイルと顔が良いならモデル・タレント等になれば有名になれますね!

あとは、笑わせる事が好きなら芸人とかですかね…?
答えが単純ですが、参考になれば嬉しいです(*^^*)
    • good
    • 0

ここで有名人になっても無理です。


1000万人のフォロアがあれば、
完璧な有名人でしょう。
ショータイムを作れば?
    • good
    • 0

もうすぐ潮流が来るから今は無理


2025年以降ならまた行けるかも
    • good
    • 0

何かを極める

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!