アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターは食べられますか?

A 回答 (8件)

隣国で聞けば希望の答えが返ってくる

    • good
    • 0

【ハムスターを食べる】


おぉっ、考えたことも無かった。斬新だ。
私には食する勇気が無いので、どんな味がするのか教えて欲しい。
    • good
    • 0

ハムカツの方が美味しいと思いますが・・・・

    • good
    • 1

調理次第では不可能では無いと考えます



どんな動物も可食してきた日本人です
灰汁が多くても・毒を持ってても・見た目やばそうでも
食べれるように魔改造を繰り返してきた日本人です

故に調理次第で「食える」だろう

ってか…牛やら馬やら鳥やら食べてる日本人が
ネズミだから犬だから猫だからと食えないというのは矛盾していると思う
感傷的な物を抜きにすれば食えない動植物は存在しないぞ(私が知る限り)
    • good
    • 1

あなたの思う様に・・



質問 したい為に 一生懸命質問を考え この質問に至った・・としか 思えないし・・
    • good
    • 0

た、食べないで下さい(⁠>⁠<⁠)、、

「ハムスターは食べられますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

食べるものではない。


調理しても、恐らく可食部はほとんどないと思う。
    • good
    • 2

ネズミだぞ。


あなたがベビとかトカゲなら別だけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!