アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が、1人もいなくなった39歳独身男です。

寂しいけれど大丈夫って思ってます。

もちろん彼女だっていない。

でも何でここにこれを書き込んでいるのか分かりません。

ソープ通いもやめました。

どう生きるのが正解でしょうか。

A 回答 (5件)

こんばんは



どう生きる・・・普通に生きればいいです。

人間、しょせん一人です。どんなに愛し合っていても、相手の考えている事はわかりません。

友達もいずれ出来ますよ。
    • good
    • 1

今日を充実した時間を過ごされて明日も同じく過ごして行かれるのが最上の日々だと思います。

    • good
    • 1

友達は、また作れば良いんですよ。

私は友達が多いと自慢している人に、じゃぁ小学校時代の友達は何人いるかって聞いてみたら良い。

人間、人生の局面が変わるにつれて、友達も移り変わっていくものです。その過渡期において友達が0人になったとしても、また作れば良いのです。
    • good
    • 1

一人で生きていったらいいんじゃない?

    • good
    • 2

頭の良い人は友達いない方が幸せに生きれるそうです。

メンタリストのDAiGOさんのユーチューブ動画でそう言ってました。自分のやるべき事やりたい事をできるからだそうです。友達居るとできないんだそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!