プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もてない男性のみなさん、女なんか全員この世からいなくなればいいと思うことありませんか?

A 回答 (6件)

もてない男性のみなさん、


 ↑
うるさいわい。
傷口に塩をすり込むようなことは
しないで下さい。



女なんか全員この世からいなくなればいいと
思うことありませんか?
 ↑
ありません。

ワタシ以外、全員女だったらなあ
と思うことはあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

一番下は若い時思ったことありますよ…

お礼日時:2023/06/19 21:42

じゃあ目に入ったら目を瞑ればいいじゃん。

それと基本的にそんな場所に出来るだけ行かなければいいだけだね、。もっと努力しようよ。
    • good
    • 1

まあ自分が女性を無視すればいいだけのことじゃない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

むしと言っても目に入りますよ

お礼日時:2023/06/19 12:26

いなくなればいいとは思いませんが性欲なんてなかったらいいのに、とは思いますね。

まぁモテてない奴が思うことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ほんと、性欲は邪魔です。、女に恋愛感情を抱く自分が嫌です。、女に興味をなくしたいです

お礼日時:2023/06/18 21:00

ありません。

モテなくても見れるだけでもいてくれた方がいいじゃありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうですか!?、みてたらムラムラするし、好きにもなるし、手に入れられないのは辛いです。

お礼日時:2023/06/18 20:59

ありません


もてる、もてないは時、場所、出会い、服装やオシャレ等々
努力とタイミングが大きく作用してると思ってますから
もてない責任は全て女性のせいにするって思考にはなりません

「だからお前はもてないんだよ」
ってそう主張する人に対して思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

そうですか?あーめんどくさい!やらせろ!俺とつきあえ!俺のものになれ!

お礼日時:2023/06/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています