プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ってグレてもおかしくないですか?幼少期に親が離婚して母子家庭、祖父母に育てられました。幼少期に姉からいじめられてました。小学校と中学は先生と同級生からずっといじめられてました。いじめられていたから中学と高校は転校しました。小学校からぼっちでした。クラスのみんなから責められたこともありました。でも不登校にはなりませんでした。怒られると母から暴言吐かれて包丁向けられたこともありました。祖父母は人格破綻者です。虐待はされてませんが、ずっといじめられてきたからグレてもおかしくないですか?ちなみに親はいじめられていたのは知ってますが、助けてくれませんでした。親に暴言吐かれたり、ずっといじめられていると脳に影響ありますか?

A 回答 (5件)

確かに 幼い頃からの虐待...


グレて当然
完全に親の教育が悪すぎる。
でもね、逮捕されると 前歴が残り 就職が難しくなるよ。
    • good
    • 0

グレるのを人のせいにするのは違います


何でもかんでも環境のせいや過去のせいにしていると何も良いことないですよ
    • good
    • 1

グレるのは別に、質問者さんの自由です


脳がおかしいと思うのなら病院行きましょう
    • good
    • 2

もうすでにグレています。


このサイトで、回答に1度もお礼のコメントを
書いてないということは、人格が腐っています
    • good
    • 3

美味いしね・・

「私ってグレてもおかしくないですか?幼少期」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!