アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人が結婚したかどうかわかる方法ってあるのですか?
突然昔付き合っていた人から結婚したんだ、おめでとう!と連絡がきました。
私はSNSなどもやってないですしどこから情報が漏れたのか分からなくて怖いです。私の旧姓は知ってますがどのようにして結婚したかどうか調べたんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 彼と私は知人、親戚など含め全くお互いの交友関係など知りません。それも知らないくらいの短い交際期間だったからです。

      補足日時:2023/06/19 12:20

A 回答 (8件)

LINEの自分の名前の苗字を変えたとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだったら分かりやすくて良かったんですが…。下の名前で登録したことしかありません

お礼日時:2023/06/19 12:33

昔、お付き合いされて居たのでしたら、



どうして既婚を知ったのか、聞いて見てはいかがでしょうか。

それで、解決できますよ。
それが嘘なら、警察に通報でも、何でも質問者様の自由だとは思われます。

いかがでしょうか。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

誰かその情報を知っている人から聞いた、と思います。

    • good
    • 0

知人からの情報だと思いますよ。

    • good
    • 2

人の噂は、早いものです。

別に、犯罪に気わるなど、悪い噂というわけでもないですから、怖いというほどのものでもないと思います。
ご両親を含め、嬉しくて、ご親戚の方が、話のついでに、必ずご近所の人などに、情報を伝えるという地域もあったりしますから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れた理由がストーカー気質ぽいと思ったからなんです。怖くてすぐに別れました。なのでお互い共通の友人などはおりません。

お礼日時:2023/06/19 12:22

赤ちゃん用の自転車、その人の実家の前の私道に止まっていたので、


多分そうなんだなと、推測した上で、ご近所様と会話した事はあります。

状況証拠と推測なので、多分そうなんだろうと言う上で会話した事はあります。【じゃないと辻褄が合わない会話の内容でしたので】

私の場合は、第三者が私にダメージを与えようとしたんだと思いますが、
特に、特別な好意を抱いて居た訳では無いので、別に問題はありません。

先物投資した事はありますが、縁は全く、ありませんでした。

仕方ないじゃないですか、若い女性が近くに住んでいた、
たまに、実家に帰るのを偶然、家の前なので知っていた、

赤ちゃん用の自転車が、止めてあった、
偶然、把握した。

寧ろ、車で外出する時に、近所の自転車とかに気が付かない方が、
異常ですよ。【気が付かなければ、車が接触事故になります】

不審な車や、自転車が道路に止まって居たら、気が付くでしょ?
それも、前とか、隣の家なら、気が付くのは普通でしょ?

気が付かない方が、異常ですよ、
毎日、郵便ポストに手紙取りに行ったり、

スーパーに食品を買いに行くのに、車出す時、自転車にぶつかってしまうじゃないですか、その自転車が、赤ちゃん用だったという事ですよね。

※質問者様の場合は、交友関係の人が、会話などで漏れてしまったのでは・・・・・

いかがでしょうか。
    • good
    • 0

共通の知り合いからの情報なのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

共通の知り合いがいないから怯えております

お礼日時:2023/06/19 12:21

友人から伝え聞いたんじゃないですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

共通の友人がいません

お礼日時:2023/06/19 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!