dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけ週5日8時間労働で手取り13万じゃやる気ならんで当然やわな?

A 回答 (6件)

そういった条件に納得できないのであれば、それより高評価してくれる会社へ行けばよいだけでしょう。


高評価が期待できないのであれば、あなたの評価がその数字に出ているというだけではないでしょうかね。
やる気が出なければ、フルタイムで仕事がもらえなくなり、さらに手取りが下がるかもしれませんね。

生活保護制度は、すでに各行政で予算限度でしょう。よほどでない限り給付してもらえないかもしれませんね。やる気云々だけではもらえませんからね。

コンビニバイトで夜間に入ればそれより好待遇ではありませんかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜勤専属っていうのがキツいのよ
もう40の半ばにもなれば。
そのための夜勤手当なんてくだらん手当があるくらいやし。人間は昼起きて夜は寝るものだ。
いまは仕事がない、30年間前もなかった。
来年もない。人生もない。あるのは性欲だけ。うんこと屁だけは毎日よくでる。そんな畜生でございます。野良犬にさえなれない…

お礼日時:2023/06/19 14:04

> 週5日8時間労働で手取り13万


税込み換算でも、時給920円前後にしかなりません。
最低賃金制度に合致しているか否か、ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

時給800円っていたね

時給950

お礼日時:2023/06/19 13:09

>ナマポがあるがな ニヤリ


受給する正当な理由があるならどうぞ?
そのための制度ですしね。
でも、勝ち誇るとこじゃないです。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、それしか仕事がないならやらない理由にはならないです。


月収13万とゼロでは天と地ほども違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

ナマポがあるがな ニヤリ

お礼日時:2023/06/19 12:32

初任給はそんなものだと思ってますが、上がる見込みもないなら転職を考えてもいいかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

40代半ばのおっさんの初任給ですがな

お礼日時:2023/06/19 12:33

当然


あなたの評価がその値段 日雇いでも手伝いで9千円昼飯付きはある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A