プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きバレしてる好きな女の子に、実は入院してるんだって伝えようか悩んでます。

付き合ってたりしてるなら勿論伝えるんですけど付き合っていないし言わなくてもいいかなって考えてます。
仮に言ってもなんで?って聞かれたら「付き合ってたら言うけど付き合ってないから言う必要ないかなぁ」って送る予定なんですが、

皆さんは、入院したらなんで入院したとか教えてほしいですか?

A 回答 (3件)

好きバレ=あなたの気持ちなんぞどーでも良い話し


言われる子の気持ちですよね
あなたに「私、入院したんだ」と私が言ったら何か気になる?
社交辞令で大丈夫?お大事に!くらい言わざるを得なくなりますが、何とも思わないんじゃない?
なんなら余計な事めんどくさい事聞かされたと後悔するのでは
アレですか、心配して欲しい構って君かい?
    • good
    • 0

皆さんは、入院したらなんで入院したとか教えてほしいですか?


自分が好きな相手なら気になるかもしれませんが、
自分は好きではなくて相手が自分を好きってだけなら要らないですね。
    • good
    • 0

特に気にならないですねぇ。


あなたが教えたいなら、お伝えしてみては?
何かお見舞い持って来てくれるといいですね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!