プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療介護関係を除くと、どのような職業職種になると思いますか?
私はスーパーのレジ打ちのアバさんが死んでもマスクを外さないぞ!と抵抗すると思います。
理由は顔を隠したいから。だと思います・

A 回答 (8件)

飲食店、美容師理容師、エステティシャン。

顔云々じゃなく客商売としていろいろありますよ。
    • good
    • 3

質問が意味不明。


マスクは個人の判断になりましたが、そもそもコロナ前からずっと個人の判断です。
だから誰がしていようが関係ないです。
    • good
    • 7

食品加工とか色々あるわなあ。



あと「顔を見られない様に隠す〜」とか冷やかす様なやつから見られない様に隠す。うん。言えばいうほど隠す。北風と太陽だわさ。
    • good
    • 3

私はレジなんか打ちません。

「マスクを外すことを最後の最後まで強烈に抵」の回答画像5
    • good
    • 1

意味不明。

マスク外すのは義務ではない
仕事でマスク着用を
推奨、命令されてるケースもあるでしょう

どんな業種か?
って問われたら医療関係でしょう
その次に接客業

この2つはコロナ含めた感染症発生源と噂されたら
大打撃になるので今後マスク着けたままでの仕事が
デフォルトになるでしょう
貴方の主張の様に客に素顔見られないって利点もある
    • good
    • 4

こういう事を言わない様にする為の個人判断なのだが あなた達って 心が腐ってるから政府の想いに対応出来ないみたいですね・・

    • good
    • 3

別にマスクしたけりゃしててもらってもかまいません。

    • good
    • 4

なにいってんの?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!