アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人兄弟の彼は割と頻繁に兄弟と飲みに行きそのまま妹の家に泊まります。(弟は帰るようです)

それ自体はすごく仲が良くていいなと思います。
(私自身兄弟あまり仲が良くないのでその感覚がわからず…)

たまたま電話すると出なくて、妹の家に泊まるから電話ができないと言われることがあります。
家族といるとき、折り返しの電話もできないような状況になるのでしょうか…?

基本的にお互い予定を教えたりその日何してるかわからない状態で、電話をかけて出ない日は妹の家に泊まるといった感じです。。

なんだか怪しい動きなのかと勘繰るようになってしまったのですが、どう思いますでしょうか…

A 回答 (5件)

妹さんの家じゃなくて別のところにいるのかも・・


とお考えなのでしょうか・・
最近は恋人同士で位置共有アプリを使うカップルが多いらしいので
提案してみては。
疑えばキリがないですし、
ここは彼氏さんを信じた方がよいかと思いますけど・・
    • good
    • 0

だって仕方ねえなあ一緒にお風呂に入って育ったんだからさあ。

でも何ですか弟が気を使うてのもおかしいなあ?セ○○スはないでしょうけど、お風呂も一緒、寝るときは抱き合ってるかもね。「あんなおバカよりお兄ちゃんにはあたしがいるの」なんちゃって!想像しちゃいました。ごめん
    • good
    • 0

彼氏のいう事が信用できないのなら別れましょう


何を言っても猜疑心で
はい 浮気をしていましたと言うまで認めたくないでしょうから。
    • good
    • 1

なんだかどころか、明らかにですね

    • good
    • 0

それはつまるところ彼氏さんが信用できる人か否か、という話ではないでしょうか。


相手へのマナーとして会話中に携帯を手にしないのも分かりますし、家族に彼女との会話を聞かれたくないのも分かります。
ですからその行動だけでは怪しむべきかどうかなどは判別しようがありません。
(とはいえ、声は出せずとも寝る前にメールくらいは可能な気もしますが。)

その行動以外にも彼氏さんの気持ちが離れていると感じたり、信頼関係が揺らいでいたりするのでしょうか。
あるいは、兄弟が仲良くて羨ましい、自分も入れてほしい、と言ってみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!