アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が今度近くに仕事がある為泊まりに来ます。
自分も独身、妹(母方だけ血が繋がった)も独身です。
部屋はワンルームです。
泊めるべきですか?
断るべきですか?
布団は一つしか無いよ?
ワンルームだよ?
狭いよ?
と本人には言ってます。
でも来ると言ってます。

A 回答 (7件)

それを承知でくるとはもしや・・?




ドキドキ・・


兄妹なので、同じ布団で一緒に
寝てもなんら問題ないのでは?
    • good
    • 0

貴方に問題なければ、、、


問題ないでしょ?!
    • good
    • 0

別の、ただの妹です


襲うわけじゃないし
ワンルームと行ってもトイレや風呂は別ですから、ある程度プライバシーは守れますし
普通の人は、何も気にしませんよ

それとも襲うのですか?
    • good
    • 0

貴方の、理性の、問題です。


以上。
    • good
    • 0

お兄ちゃん まさか妹に‥







ご飯奢ってあげなさい。
    • good
    • 1

その日だけ、貴方が、友人の家に泊めてもらいましょう。



家族といえども、独身の兄と妹。

周囲の人に変に勘ぐられないように、貴方自身が防衛しましょう。

後々、「お兄ちゃんに襲われたー!!」なんて

言い出しかねない??ですからね。
    • good
    • 0

姉妹仲良く。

お姉ちゃんだし。暑いから布団は要らんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!