アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店に通ってますが、全然進展ないんですがやっぱり無理でしょうか?

A 回答 (6件)

自分から相手に何かアプローチしてますか?



通っているだけなら、ただの客です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話しかけるタイミングが難しいです(-_-;)

お礼日時:2023/06/20 12:23

何か物を忘れて、彼女のいるときに伺ってみてはどうでしょう。


ちょっとしたきっかになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/20 17:45

ラーメン屋の店主と付き合った事ありますが、お店の常連になり、会話するようになったら、相手から誘われて付き合うようになりましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/20 17:44

相手は仕事中で出会いを求めてるわけではないのですから、普通にナンパするよりも難しいのは当然です。

でも無理ではないですよ。

店の営業スタイルにもよりますが、女性店員と客が会話するのをサービスとしているお店なら通うことで進展する可能性がそれなりにありますが、コンビニ、喫茶店、ゲームセンターのように基本的な応対しかない普通のお店で働いている女性の場合はただ通っているだけでは進展しないです。
とりあえず顔を覚えられる程度に通ったなら、次は二言三言程度で済む世間話程度の会話ができるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニとカフェに通ってますが、なかなか話しかけれないです(-_-;)

お礼日時:2023/06/20 12:24

無理でしょう、並みの客ではただの金払いのいい常連客にしかなれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンじゃないとゴミ扱いですか?

お礼日時:2023/06/20 12:22

店って風俗、ガールズバー?


そこはお客でしかないです。
持てない男が、お金を代償に、触れ合っているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェとかコンビニです(^o^;)

お礼日時:2023/06/20 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!