アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎さんは立憲民主党と同じスタンスだったはずです。なぜ立憲民主党は自民党に肩入れするのですか

A 回答 (4件)

自分たちより目立ったからでは。

同じスタンスだからこそ。
    • good
    • 0

同じスタンスだからでしょう。



ゼロサムゲーム。

つまり、立憲の票を奪われる
という関係にあるからだと
思います。
    • good
    • 2

あそこまでの異常者とは、さすがに距離をおくでしょう。

診断書出させて、刑事罰でもおかしくないですから。姉が薬物で逮捕されていますが、山本太郎も調べた方がいいんじゃないでしょうか。怪しい。
    • good
    • 2

肩入れなど致しておりませんわ。


小西洋之と杉尾哲哉と言う自党の屑2匹への火の粉を
偽善者の山本に向ける事で有耶無耶にする事を画策
しただけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!