dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳になりましたが、彼女はいまだにできないし、もう無理なんでしょうか?今までもバスケットボールとか趣味でも女の子はいましたが、だめでした(-_-;)カラオケまた歌いたいと思いましたが、ジャニーズレベルの顔じゃないと相手にされないですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

美男子で顔が大きい?うーん、わからないですがプラスマイナスゼロ?だとしたら恋愛の一つくらいは普通出来ます



ブサイクじゃないってことですよね

いずれにせよ、見た目って。清潔感だして、痩せて、髪型流行りにして、オシャレにする。これしか出来ません。これ以上ないですよ。

あとは、内面とか他の魅力です。努力あるのみですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラ張ってるってジェスチャーだったんでしょうか?顔が大きいとルックス悪いんですよね?

お礼日時:2023/06/21 02:58

ですから、学生のような発言はどうかと思います。



地元ってのは子供の時に暮らしていた街のことです。

そんなもの引っ越せば済む話でしょう。

その選択は貴方がしてきたことです

見た目だけで判断しない地域もあったかもしれないですよ。

それは大の大人のセリフではありません。

ないなら探しに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元以外のところでは美男子って言われました。隣の他県です。でも顔が大きいってジェスチャーしてきた女の子もいましたが(-_-;)

お礼日時:2023/06/21 02:49

殻を破れてないんですよ



見た目以外で勝負しないといけません

発想が幼稚なのも女性は嫌いですよ

顔のせいにして努力をおろそかにしていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)ただ地元性格悪い人多いので、顔が悪いと誰も相手にしてくれません。

お礼日時:2023/06/21 02:42

ゼロってのは厳しいですね。




ジャニーズレベルとかそういう次元じゃありませんよ

発想が大学生童貞みたいになってます

35歳ですからね。下手な鉄砲数撃ちゃ当たります。

ここまで当たらないのは大きな問題があると考えるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が問題だと思います(-_-;)顔が大きいからだと思います(-_-;)

お礼日時:2023/06/21 02:32

街中のカップルをよく見てください。


顔じゃないですよ。
とにかく人と出会うこと。
楽しく会話をする。相手に興味を持って話しを聞く。
それだけでも全然変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんくらいしか出会いないので(-_-;)かなり相手にされてないです(-_-;)

お礼日時:2023/06/21 02:30

ええ、そんなことないですよ。


男性で35はまだまだ若いでしょ!
若い子と付き合うのは厳しいかもだけど。
男性選ぶ時、案外顔そんなに関係ないですよ。
歌上手いとポイント高いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m歌はうまくないです(^o^;)だめですね。

お礼日時:2023/06/21 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!