dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳になりましたが、彼女はいまだにできないし、もう無理なんでしょうか?今までもバスケットボールとか趣味でも女の子はいましたが、だめでした(-_-;)カラオケまた歌いたいと思いましたが、ジャニーズレベルの顔じゃないと相手にされないですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

顔は関係ないということです。

これでも意味が分かりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かります(^o^;)今日コンビニでいつも笑顔しない女性店員さんが笑顔でありがとうございますって言ってくれましたm(__)mいいことありました(^o^;)馬鹿ですよね(^o^;)

お礼日時:2023/06/21 19:03

何故マッチングしないかというと、


①男性は年齢を問わず、満遍なく女性の好みが分かれる。もちろん、美人か可愛い系は好むものの、それは絶対性を持たない。
②若い女性は特定の男性のみを追いかける傾向が顕著。年齢を重ねると、その傾向は急速に無くなり、満遍なく男性の好みのパターンが分散する。しかしながら、「生理的に無理」な男性は極端に人気が無い。
という傾向があるからです。

なので、あなたが若い女性を求めると、それこそジャニーズレベルでないと、玉砕率を高めるだけです。あなたが狙うべきは同年齢を中心とした、+5歳、-3歳ぐらいのレンジです。しかしながら、「この年まで独り身でいたのだから、ジャニーズレベルの男でないと納得できない」とか「この年まで独り身でいたのだから、年収2千万円以上の男でないと納得できない」という勘違い系も含まれていますから、それは早い段階で見極めて距離をおくべきです。あなたのためにも、相手のためにもそれが最良です。

機会は増やしてください。家の中にこもっても機会は増えません。バスケットとか趣味とか、更に外出し、どんな社会でもいいので接点を増やす努力をして下さい。

今、35歳とのことなので、1歳加齢するごとに成功率は20%ぐらいづつ下がっていきます。相手の価値も下がりますが、自分の価値もそれに増して下がるのです。45歳を超えると、バツ3の4人の子持ち女性とか、精神的おかしな女性とか、そんな感じのなかからしか選べません。実はそれでも相手が合意するかどうか、という情況です。

アクティビティを増やす、どうしても許容できない点以外は許容する、そうやって機会を増やしても、相手が同じかどうかは分かりません。でも、無いかもしれない残り物の福を、少しでも好意的に捉えつつ接する以外に手はありません。
    • good
    • 0

昔旦那の横で「男は顔じゃない」と言ったら睨まれましたけどね。


そんな旦那は精神的DV夫でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お辛い目にあったんですね(-_-;)かわいそうです。結婚できるだけでも幸せだと思いますが(-_-;)奥さんに暴力振るうとか卑怯ですね。

お礼日時:2023/06/22 20:22

私の友達の彼氏はジャニーズレベルの顔とは程遠い顔ですが結婚を前提に10年付き合っています。



言ってる意味、分かりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分からないです(^o^;)

お礼日時:2023/06/21 12:25



この世界に行かないといけないと思っていませんか。
    • good
    • 0

ジャニーズレベルの顔ww



言い訳がすごい。
もって生まれた顔が恵まれてないから?

商業施設とか繁華街行って
ベンチに座って一時間人を眺めてみてくださいよ
たくさんのカップルや夫婦が通ります

イケメンばっかりなんてことはない
(そもそジャニーズは造形的にイケメンではない、雰囲気イケメンですが…)

自分から行動せず棚ぼたで出会いや恋愛が降ってくると思ってるとか
コミュ力や思いやりがないとかじゃないですか?
女の子に優しくしてこの人と一緒にいたいって思ってもらえないと
女の子だって奥手な子は自分から動かないですから
お互い動かなければ何も始まりませんね

あとは普通にあなたが気持ち悪いとか、言動が痛いとか

最近の恋愛漫画とかそういうのばっかりだよね
偶然関わるようになった相手が顔も良くて
労せずして傷付くこともないようなふんわりした素敵な恋愛になるようなのとか

顔は言い訳です
蛭子さんだって恋人を作り二度も結婚してます
あなたのバスケサークルでも会社でも
彼女いる人はべつにジャニーズレベルじゃないはずです

顔が大きい?どこぞのKさんはやんごとないお嬢様を手に入れましたね
    • good
    • 0

必ずできるという物ではありません。


居なければおかしいと言われても
いない人はいませんよね。
でもいなければ、そちらに金使う必要なく、自分の為だけに使えばいいわけだから、出来なければ、造らないのも道かなあ。
そう思えば、気は楽になりませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m平成ジャンプのディアーマイラバース聞いてます(^o^;)

お礼日時:2023/06/21 06:45

ジャニーズレベルって…。


そんなのは関係ないでしょうね。
どこかの店員さんの話とか良く出してらっしゃる。そこから類推するのですけれど、どこでも構わずナンパばっかりしていませんか?ちょっと好みの女の子だというだけで。例えば病院に行けば看護師さんに声かけるとか。
常連客だとしても店員は店員ですからね。何で客に色目使われなきゃいけないの?とか思うでしょうね。特に今は色んな強気が必要以上に人々を侵食していますよね。ハラスメントだマウントだetc…。集団ヒスみたいになってる。男は怖いよって。それで行くとこ全部声掛けまくり断られた経験から、地元でキモいと言われてるという投稿になる。違います?
それは確かに出会いとして間違いではないんですが、お互いに波長があわなきゃ声掛けても効果は無いんですよ。むしろ逆に気味悪がられる方向にベクトルが向いてしまう。
なれば今は、マチアプなど出会い目的の物が存在しているから、そういった物を利用してみるのも一つの手かなと思います。

それにしても、どこにでも首突っ込んで達人然してる人物が、こういった本気で悩んでる人の投稿はスルーしてるのも何だかなあと思うな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声はかけてないです(-_-;)なかなか出会いないんで。店員さんは半分諦めてます(-_-;)

お礼日時:2023/06/21 06:43

あなたは、結婚相談所で


相手を探した方が早く
結婚出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/21 06:19

島田紳助さんは知っていますか?


35歳なら知っているかな、と思うんですけど。

顔がダメだから、しゃべりで落とすって言ってました。
学生の時から恋人はいたみたいですよ。

顔がダメなら違うもので勝負してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会話とかうまく話せないので(-_-;)アドバイスいただいたのに申し訳ないですm(__)m彼女できないのもうなずけました。

お礼日時:2023/06/21 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!