プロが教えるわが家の防犯対策術!

実社会で中卒で真面目な人と大卒でいい加減な人は、どちらが評価されますか。

A 回答 (4件)

能力の高い方です。


一般的には、大学を卒業するまで学業を継続できたということは、それなりの知性と体力、忍耐力があるとみなされますし、それが事実です。
    • good
    • 0

大卒です

    • good
    • 0

真面目とかいい加減の中身によるし、何においての評価かにもよります。

    • good
    • 1

学歴に関係しないと思いますよ。


少なくとも、私の勤めていた会社では学歴にとらわれる事は有りませんでしたね。
「仕事で成果を出せる人」が評価されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!