アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で中卒で真面目に働く人と、東大卒でサボり癖がある人は、どちらが評価されますか?

A 回答 (3件)

中卒で真面目に働く人。


しかしながら、給与体系がしっかりルール化されていると給与で逆転は難しいかもしれません。
    • good
    • 2

評価は中卒が高いですね。


給料は大卒が高いですね。
    • good
    • 0

中卒で真面目に働く人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!