アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で中卒で真面目な人と、
大卒でいい加減な人は、
どちらが評価されますか。

A 回答 (5件)

大卒です。

中卒はコツコツ働かせるしかありません。係長止まりです。大卒はいい加減でも部長までいく存在です
    • good
    • 1

こんばんは



なんたって真面目な人です。
    • good
    • 1

それだけで評価なんて決められへんやろ。

www

>中卒で真面目な人
でも仕事できない

>大卒でいい加減な人
だけど、仕事できる

って条件が加わったら、コロッと変わるかもしれんしね。
あと、人付き合いがうまい下手か、でも
評価なんて180℃変わる。
    • good
    • 1

仕事は結果が大事です。


真面目で結果を出す人と、いい加減で結果が出ない人。
結果を出す人が高評価なのは当たり前のことです。
    • good
    • 3

学歴や性格では評価されません。

実績で評価されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!