アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒で真面目な人と、大卒でいい加減な人はどちらが仕事が出来ますか。

A 回答 (4件)

大相撲は、中卒の叩き上げと大卒の幕下付け出しからの力士がいます。


体格や元々の素質もありますが、稽古熱心の方が良い成績を残し、番付も上になります。
    • good
    • 0

中卒でも仕事ができる場合もありますけど、クビになる程でなければ収入は大卒の方がいいです。


仕事できるイコール高収入というわけではありませんので。
    • good
    • 0

なんの仕事?工事とか引っ越しなら中卒やけど、誰にでもできるから賃金安め

    • good
    • 0

学歴によるけど大卒。

チンパンジーと人間じゃ差がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!