アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去を変えることが出来るおまじないはありますか?教えてください!!

A 回答 (3件)

おまじないを使っても、過ぎ去った過去は変えられません


しかし
おなじないは、未来にこそ効果があります
未来は誰人にも平等にやってきます
その中で、おまじないを使った人のみが成功するのです

そのおまじないとは
「希望の力です」
「希望とは魔法の力です」
未来の向かって最も大切なものは、財産でも地位でもない。
わが胸中に炎のごとく燃えたぎる”希望”の一念です
    • good
    • 0

過去は過ぎ去ったことなので忘れ今から今後(未来)に向け


努力することが大事ですよ。
    • good
    • 1

ありません。

過去には戻れませんから。、過去と他人は変わらないが未来と自分は変えられる。、と昔から言います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!