dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が笑うと周りの人も笑顔になるのですがなぜでしょうか?

A 回答 (6件)

目の前にいる人が笑顔だと、癒やされるし、人と人は鏡のようなものだから…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

笑顔はお金もかからず、誰もが無償でできる最大のプレゼントです。

プレゼントをもらった人は自然にそのお返しがしたくなるのだと思いますよ?

それだけの笑顔をひとに与えられるひとなのだから、回答と言うプレゼントにもお礼と言うお返しができるともっとステキなひとになると。(^^)
    • good
    • 0

合わせ鏡の中にいる、面白い話のオチを予測することが出来ている等の理由が考えられます。

    • good
    • 1

いい笑顔をお持ちだからでしょう。


幸せなスキル
    • good
    • 1

それは、いいじまさくらさんの笑顔が素敵だからです。


それは、生まれ持った才能です。
人を笑顔にさせることは、非常に難しいですが、いいじまさくらさんの笑顔は、それを可能にしていますから、これからも、自身が笑って人を笑わせてください。笑いは、ハッピーで、人々を幸せにする魔法なようなものです。
    • good
    • 1

同調

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!