アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライバーさんはいつも忙しくて、一般宅に配達に来ても特に会話などする事なく、すぐに次の配達先へ急ぐのだとよく聞きます。

ですが逆にドライバーさんから話しかけてくるのはどういった時ですか?
私は女性で相手は同世代の男性で顔馴染みのドライバーさんです。

A 回答 (3件)

トラックドライバー2年目です。

建材を配送しています。忙しい時にも声をかけるヒトは感じがいい、気持ちのいいヒトです。挨拶だけでは済まさないのは気分が良いからです。
嫌な人だとビジネス的な挨拶しかしません。顔なじみの異性なら会うのが楽しみになっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

嫌ではないということですよね!
会うのを楽しみにしてくれているのだとしたら嬉しいです、、
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/21 23:39

私はおっさんですけど、顔馴染みのドライバーさんと話しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

顔馴染みでしたら世間話程度なら少しくらいしますよね、
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2023/06/21 23:37

人間関係を円滑にです。

ただ、それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます♪
円滑に!ですね!

お礼日時:2023/06/21 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!