電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマト運輸はドライバーの正社員はよく聞きますが、営業以外、ドライバーじゃない正社員もありますか?

A 回答 (3件)

引越業務もやってます。


長距離は便利です。
    • good
    • 0

うちの姉はコールセンターの正社員で働いてますよ!


何でもそうですが荷物運んでくれる方って本当に感謝ですよね!
台風だろうが雪だろうが届けてくださって特別手当とかもっと手当あってもいいと思います!
    • good
    • 0

ありますよ。


事務職と管理職。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!