dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った男性について(会ったことない)

マッチングアプリで出会った男性と電話をし気が合い
毎日電話をするようになり寝落ち電話して朝を迎えたり毎日おはようと仕事終わったとLINEが来てましたが

1日3から4通のLINEや電話も突然なくなり
1日1通のLINEになりました
他にいい人が出来たのか、私のことが嫌いになったのかと「嫌いになった?」と聞いてしまいましたが「嫌いになってないよ」でした。嫌いとは言えないと思いますが。。。

会う日も決まっていたのですがその事も一切ふれず
フェードアウトしたいのかと思いフェードアウトしやすそうなLINEの返信をしたりLINEが終われそうなスタンプを送ったりしたのですがおはようとLINEが来たり仕事終わったとLINEが来たり私は相手が会話を終わらせたいと思っていのではと思い自分から終わらせれそうな場面(会話)をしていたのですが続くのとほんとに会うのか聞きたいのですがなかなか聞けない聞にくいもし相手が会いたくないとフェードアウトをしようと思っていたとしたらと思うとなかなか聞けず会わなければ予定をいれたいのですが聞いた方がいいのか聞かずに他の予定を入れちゃうかどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

好きなひととは以心伝心でいたいから

あまり聞かないほうがいいと思いますか
    • 1