プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のことを本当に考えてた方は中川昭一さんのように潰されてしまうのでしょうか?



https://youtube.com/shorts/Mq6TAO2oRnM?feature=s …

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

なんか飲まされたんでしょうね、


お気の毒様です
未だ消えぬ陰謀説です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

SNS では毒を盛った人物まで出てました。 真実かどうかはわかりません

お礼日時:2023/06/22 06:42

安倍晋三は役人を利用して私服を肥やしていた

    • good
    • 0

中川さん、安倍さん、高市さん、などなど、


本当に日本を考えてる政治家は役所と喧嘩せざるを得ないんです。

当たり前ですよね。

省益しか考えない役人vs国民のことを考える政治家、なんですから。

ほとんどの政治家はこの省益のほうに乗っかっちゃいます。
岸田総理なんてこの典型ですよね。
財務省の犬です。
税収ばかり気にしてあらゆる国民の負担金を上げようとしています。

またここのところで解散するのしないのと騒ぎになりましたが
解散が国民にとって有益なのか、を考えれば
答えは考えるまでもなく今解散はあり得ない!となるはずなんですが
生返事しながら会期末前日になってやっと解散しない、と言い出す始末。

小泉さんの郵政解散のように郵政民営化が国民のためなんだ、
また、安倍さんの消費税先送り解散のように消費税は今はあげないことが国民のためなんだ!
ということを大義に解散するなら話は分かりますよ。

でも岸田がやろうとしていることは自分が総理の座に居座ることのみを
考えてのことでしょ?
今なら勝てる、とか、今は支持率落ちてるから解散しない、とかの
判断基準ですよね。最悪の総理ですよ。

返す返すも中川さんと安倍さんの死は寂念の思いでいっぱいです。

中川さんのあの記者会見、確実に飲まされたんです。
そばに秘書官が付いていてあの醜態はふつうないですよ。
秘書官が飲ませたんでしょうね。

中川さんと安倍さん、
中岡慎太郎と坂本龍馬の生まれ変わりのような気がしてなりません。

日本で生きていたら将来に最も影響力があったであろうTOP4が
この4人です。

日本にとって最も不幸な出来事は
敗戦でもなければ、原爆投下されたことでもない、
この4人の早すぎる死でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!