dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くっつきたいですか?
1人の時間が欲しいですか?

A 回答 (7件)

人それぞれ…



あなたはどうなのですか?
相手と話し合うのが先決です。

他人の意見も参考になるでしょうが、正解は2人の問題なのでお二人だけの正解を導きましょう♪

同棲とか、交際中とかでも人はその日の気分で色々変わるものです♪

大分類で引っ付くのが好きか嫌いか?

相手に引っ付かれたら“嫌か?嬉しいか?我慢出来るか?”これの確認をしましょう。

sexでもお互いの許可がいる時代になってますので話し合うのが良いかと…
    • good
    • 2

こんにちは。


くっつきたいから同棲するのです。
私が同棲したら、ズ~とくっついています (^o^)
(もちろん、毎日、何回もHします)

同棲した事はありませんが、結婚直前(3週間前)にアパートを借りて、
彼女と一緒に暮らしたことがあります。
会社から帰ると、ズ~と一緒。お風呂も一緒。夜は合体を何度も繰り返して
いました。休みの日もズ~と一緒。朝昼晩と合体してました (^o^)
新婚旅行から帰ると、仕事に復帰。夜遅くまで猛烈に働いていたので、一緒に居ることは無くなりました。
蜜月は約1ヶ月でした。
    • good
    • 0

46時中くっついているわけじゃない。


せいぜい、2回やって2時間程度でしょう。
    • good
    • 0

人それぞれですが週末のみ泊まりに来る程度が良いかと。

同棲したら嫌な部分まで見えてくるし冷める瞬間もそれなりにあるし
    • good
    • 0

気分次第


どっちもとても大切な時間です
なので同棲したらきちんと確保出来るように努めること
同棲すると必然的に2人揃っての時間というものが増えます
そしてそれと同時に家事を分担してやるという試練が発生します
そうしたことを経験していくと、段々と相手の素の状態というものが見えてきます
それを乗り越えて絆が深まっていくというものです
    • good
    • 1

寝る時はくっつきたいです^ ^


あと、基本2人の時間が欲しいです(o^^o)
    • good
    • 1

一人の時間作った方が長続きする(経験者)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!