電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この頃意味もなく連続で
ぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅと自宅の前になにもないのに何度もこの頃頻繁にエアブレーキを嫌がらせでおそらく鳴らされるという被害を受けておりたった今犯行をおこなったトラックが3.00時頃になりますが玖珠町に向かいましたが特定はできますか?

質問者からの補足コメント

  • 急いで向かいましたが通り過ぎたあとで、また当方は自家用車は持っておらず追いかけて確認することが出来ませんでした

      補足日時:2023/06/22 03:12
  • 前にエアーガンを撃ち込んだ暴走族ととつながりが疑われます、最近は雇うことをやめたようですがそれでも偶にブオーンというヤクザか暴走族と住民に扮したチンピラが来ています、この辺に停車して空ぶかしの犯罪を行い脅迫をするといいった行為をします、普段はつきまといで通っているから一日中8回ぐらいついてくることもあるまえは外出先まで追いかけてきて建物から出るとうおーんとアクセルを思い切り鳴らし監視していることを私に知らせる目的だと思いますがされました、5年以上になり死を持って償ってもらったとしても許せないです

      補足日時:2023/06/22 03:24
  • 以前ツイッターで身バレしたクソガキと言われていた時期がありましたが気にしていませんでしたなんとかします

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/23 00:03

A 回答 (2件)

>何度もこの頃頻繁に



では、次回(きっとすぐでしょう、「頻繁」なのですから)の犯行に備えて、隠しカメラなどを設置しておき、犯行現場の様子をとらえるのが良いのではないでしょうか。ナンバーなどが映っていればかなり絞り込めると思います。

また、警察には被害届を出しておくのが良いです。近くの交番でも受け付けてくれます。警察は市民を守るための機関ですから、実際に被害を受けているのであれば積極的に相談すべきと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何町って言うのですか?漢字がわからない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!