アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の男性担当者が電話で、私の成績になるのでアンケートには良い回答をお願いします、
って言うんで、そんな人が一番!嫌です! とメールして着信拒否にしました。

相手はそう思われても仕方ないのではないですか?

質問者からの補足コメント

  • やる事をしてから! 実は成績になる事でしたのでありがとうございました、

    って言うのであればわかります。

    けどハナっから成績になるから!
    って言われたら気分壊しただけでした。

      補足日時:2023/06/22 14:04

A 回答 (4件)

確かに「私のために~してくれ」というニュアンスであれば図々しい頼みにも聞こえますね。


アンケート結果が業務や担当者の評価になるのは当然なのですが、その担当者はもう少し考えて話すべきだったように思います。
    • good
    • 0

自分だったら ふっと笑って 「なんて正直な奴だ 馬鹿だが 伸びんだろうなあ こんなやり方では 会社に対する裏切りだと考えないのだろうか」と思う。



そしてアンケートでは むしろ悪い回答をする。
アホのために何かするのはバカバカしいし 相手を舐めてるし。
    • good
    • 0

お願いするのは普通のことだと思いますよ。

強要しているわけでもないのに何がそんなに気に入らなかったのですかね。
    • good
    • 0

それはわかりませんが、貴方の気を損ねたのは確かですから仕方ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!