dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当にくだらない質問です!
一日だけ・・異性になれるとしたら!何をしたいですか??

ちなみに私は女性ですが・・、一日だけ男性になれるのならば、やはり、女の人と一晩過ごしてみたいです(下世話で本当にすみません!)。異性の立場から、どういうものなのか知りたいです。男性トイレにも行ってみたいです。なんせ、一度もいったことがないので・・・。

みなさんがしてみたいこと!教えてください☆

A 回答 (18件中11~18件)

男です。


女になって男の自分と対面して
女の目線で自分を見てみたいですね。
実際のところどう移っているのか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、わかりますね! 異性になって自分のウワサとかなかなか聞けないことを聞いたり・・・(ちょっとドキドキしそうですね♪)、悪いこと聞かないためにも日ごろから気をつけないと・・(汗)。

お礼日時:2005/04/25 22:20

男です。

実は私もこの質問しようかと思っていたんです(^^)。先に取られてしまったぁ(笑)

確かに質問者様のおっしゃるように(とは言っても逆か)、男の人と一晩過ごしてみたいです。

後は他の回答者様がおっしゃていた出産、後は逆ナン(ナンパの経験はなしですが)、好きな女性に彼氏がいるのか聞いてみる(男だと聞きづらいです)ですかね。って1日ではできなさそうだ(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問、先に取っちゃいました♪
やはり、一晩過ごしてみたいですよねえ・・。異性がどういうのもなのか、なんて、想像できる範囲にも限度がありますからね(あは)☆ 好きな女性に彼氏がいるのか聞いてみる!こういうテもありますね!!

お礼日時:2005/04/25 22:17

女です。

この手の質問は楽しいので即飛びつきますよ~^^

カッコ良かったらナンパがしたいです…!!
後はホストにでもなって女の子をチヤホヤしてチヤホヤされてみたい!!ドンペリコールとか。^^;

身長が高ければバスケ。好きなんですけど、身長が小さめなため出来ないことがあったりするので…。
視点が高い世界を経験してみたい><(これは男女関係ないかな?)

カッコ良くなかったら、とりあえずカラオケは行きたいですね。好きだけど歌えない低音を出したい…!
女性一人では入りにくい、牛丼屋や立ち食い系も堂々と入りたいなぁ。

…一日じゃ足りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、一日しか異性になれなかったら、かっこいいもしくはかわいい、というのは前提です(笑)!!
私もホストになってちやほやされた~い(笑)!!
あと、牛丼屋とか、行きたいですね~! 女一人では頼みにくい、「牛丼特盛りツユだくで!!」とかやってみたいですぅ~♪

お礼日時:2005/04/25 10:33

カラオケですよカラオケ。


ぜひ歌ってみたい歌があるんです。
・・・・男じゃ絶対声が出ない歌が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますわかります(笑)!!! 私は女性ですが、がんばって男性ボーカルの歌(しかも低音)を歌おうとすると、うしがえるのような声になったり、低すぎて声がでなくなったりするんです(笑)!! 
・・異性になれた日には、ぜひ録音しておきたい~!

お礼日時:2005/04/25 10:30

女です。


私も女性とデートしてみたいです。笑
男になった自分の写真もいっぱい撮って残しておきたいな。
あと夫に近づいて、普段どんな感じなのか見てみたいっていうのもあります。
その姿で友達にも会いたいし。
って考えてたら一日じゃたりないかも(^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり!デートは定番ですね~!写真も残しておきたいですね!旦那さまもついでに1日だけ女性になってもらって、お互い逆になるのも興味深いものがありますね~☆ うう~ん、確かに一日じゃ、足りないかもです(笑)。

お礼日時:2005/04/25 10:18

男性です。


生んでみたいです(汗)。

痛いのと、それに勝る喜び、どっちも分かりません。
でも、妊娠期間全部やらないと、喜びにならないのかなという気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉いです!回答見させていただいて、びっくりしました!!!私の周りの男性は、「男でよかった・・・、子供産まなくてすむから」という人ばかりなので、こういう意見が出てくるとは思いもしませんでした。妊娠期間全てやらなくても、喜びはあると思いますよ!これ、ぜひ男性に経験してほしいです☆

お礼日時:2005/04/25 10:12

私も女の子とデートは一番したいですね~


一晩…とまでは行かなくても、自分を慕ってくれてる可愛い女の子を誘って映画とか水族館とか、楽しいデートをしてみたいです^^
男の立場で女の子に色々ご馳走してあげたり物を買ってあげたいな~。

あと、服を買いにいく!!
せっかく男性になったんだから、普段自分では似合いそうもない服を着てみたいですねぇv

そして夜はライブハウスに行って歌う!!
男になった自分の歌声がどんなか、録音しておきたいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート、いいですよね♪ 自分の理想のデートを相手の女の子にしてあげる・・、う~ん、自己満足度、かなり高そうです(笑)!! 
カラオケもいいですよね! 男性だからこそ歌えるやつを私も録音しておきたいです!!

お礼日時:2005/04/25 10:04

銭湯に行く・・・やっぱり。

(あはは)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番目の回答、おめでとうございます~!!(拍手!)
銭湯、おもしろそう!それは考えたことありませんでした。でも私が銭湯に行ったら、挙動不審になってしまうかもしれないです(笑)。

お礼日時:2005/04/25 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!